久々の休日。

今日は久々の有給でした! 

特には用事があるわけもなく、なんで休んだか分からない有給でしたが。(笑) 

朝起きてとりあえず自分が乗っているアメ車のエンジンをかけに。 
 
エンジンがかからない…バッテリー上がったかと思い、とりあえず救援車を使いブースターでかけると、とりあえずかかりました!そろそろバッテリー交換時期だし次の給料日に買いに行ってきます! 
  
次アメ車の写真載せておきます。見たくない人も見てください(笑) 

午後になってやることもないので久々のスロットに。大好きなバジリスク2を打ちに! 

投資7000円でなんと!天善さま。初めて走ってきました!
それでもあまり延びず2000枚弱でおわり。こんなもんかと思い、それで帰宅。 

今日は充実してたの分からない1日だったけど明日から仕事がんばります! 

以上初投稿でした(笑)

f:id:abc-r-k1122:20160627221539j:image